乗り遅れた!
先日ついにパンヤがサービス終了いたしました。
長いようであっという間の13年でしたー。しみじみ(´・_・`)
正直いつでも遊べるゲームと思っていたので、いざ遊べることがなくなると寂しいもので・・
入り浸って遊んでいたのはいつだろう、クラブマッチが盛んな頃かな?
終了の10日には仕事でログインするのは無理だったので前日にパンヤ納めしてきました。
誰か暇な人がいたら遊ぶつもりだったけど、夕飯食べたら睡魔に勝てず寝てしまい
日付が変わるころに起きだして最後にGM大会に参加して終幕しました。ランダムシャッフルでDI~
俄然やる気出して1打更新したのにGMが落ちてしまって記録残らなかったとかww
まあ久し振りに会った人と会話もできたので良かったです。

追記にコメ返と雑記。

11/15. 22:33 [ パンヤ ] CM0. . TOP ▲
ネタ出来たネタ
誰かに見届けてもらいたくて知り合いいねーかいねーか探してたのに
ついうっかりスクロール開けちゃってWプロになりました・・。
さすがにもう期間ないのでこれで打ち切りだなぁ。

まあネットの広告で始めたゲームにここまで意欲がわいたのも
知り合った多くの方々のおかげです。
以前とは全く別ゲーにはなってるけど長い間楽しめました。
終るまではちょくちょくINしてると思うので気が向いたらINしてみてください!
ちょっと会話するだけでもいいので ノシ

09/29. 01:09 [ パンヤ ] CM1. . TOP ▲
何となく振り返ってみる
朝晩は比較的涼しくなってきましたねー。
あのお盆前後の水をかぶったようなTシャツの濡れ具合からは解放されました。
高所作業(屋根の上)での仕事があってあの時は日焼けというより
両肩が火傷に近い症状になってえらい目にあいました。
何て言うんだろ、皮膚が縮んで引っ張られて痛みが出る感じでしたね・・
NO日焼けw

さてさて今日はなんだか珍しくブログを更新しちゃおうかなって気分になりましたので、
はたから見ればどうでもいいことだけどもお付き合いください。


09/13. 00:54 [ 雑記 ] CM2. . TOP ▲
ども
ちょっとラテール覗いて新職あるじゃんって思ってかじってみようとしたけど
キャラクター枠ねーわってなってそっと閉じました。

取り急ぎ生存確認。

ごぶさた
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はただ淡々と年だけ食っていく生活が続いております。
・・何度このフレーズを書いただろう。
今年に入りましてネトゲから離れてPCも触らないような日々が続いてたんですが
7月かな?たぶん学生さんが夏休みに入るくらいに(社会人ですけど)
ハンゲのEOSってゲームを始めてみました。

Eos15-10-01_001.jpg

韓国と中国でサービス終了を発表したMMO です。

日本でサービス始まって2ヶ月くらい!?
・・大丈夫かこれ。

現在のレベルキャップが60、カンストするまではほぼソロゲーです。
PT組むにしてもクエスト関連でID周回するメリットも60になるまでは皆無といっていいかな。
クエを消化しつつレベリングといったオーソドックスなレベリングも出来ますし
戦場(PvP)だけでもカンスト出来るそうです。
僕はPvP苦手なのでクエばかりしてましたけどね。
60になるとデイリークエが何種類かあるのでそれこなすだけでも時間かかったりします。
よほど先行しない限りはコンテンツ不足にはならないかなあ。
まあ暫くはえおすで遊んでると思うので、自分も遊びたい!って方
いらっしゃいましたらコメください(´・_・`)

んではー。

10/03. 17:41 [ 雑記 ] CM0. . TOP ▲